TOP

風俗初心者には栄町の風俗がおすすめです。詳しくは体験談でご説明します。

女性慣れしようと思い栄町のヘルスで……

僕は今まで女の人に触れたことがありません。これはまずいと思い友人に相談したところ、栄町のヘルスをすすめられました。風俗なんて今まで使ったことがなかった僕は躊躇いましたが、このまま女性に触れずに一生を終えるよりは勇気を出して風俗を利用したほうがいいと思い「栄町 ヘルス」と検索してお店を吟味しました。その中で僕の好みにぴったりハマる女の子を見つけたんです。僕はその子と遊ぶことに決めました。実際に目の前に現れた女の子は写真通り、小柄で純粋そうな子。なんだか守ってあげたくなるような女の子です。お互いに挨拶を済ませ、いざプレイに入りました。女の子はまだ入店して間もないらしく、手コキやフェラがかなりたどたどしかったです。でもそのたどたどしさが逆に愛しいというか……。僕も初心者なので、「お互い初心者なんだな」という親近感が湧いてリラックスして施しを受けることができました。時間が余ったので女の子に腕枕をしたんですけど、かなり幸福感を味わえました。

先輩のごり押しで栄町のホテヘルを使いました

初めて風俗を利用したのは栄町のホテヘルですね。先輩にごり押しされたんですよ。「え、お前風俗使ったことないの!?だったら栄町のホテヘル使えって!後悔しないぞ!!」と。そこまで言われたら、男なら気になっちゃうじゃないですか。まんまと使いましたよ、栄町のホテヘル。受付所に行って女の子を指名。そして先にホテルで待機していると、後から女の子が現れました。目の前の女の子は写真で見た通り、いや、写真よりも美人で、礼儀も正しかったです。「はじめまして。ご指名ありがとうございます。今日はよろしくお願いしますね」と言い、深々とお辞儀をしてくれました。さっそくシャワーを浴びてプレイ開始。女の子はただ美人なだけじゃなく、テクニックも相当なものでした。特に気持ちよかったのは素股です。「え!?入ってる!?」と思ってしまうくらいの密着感で、俺の中の雄をビンビンに刺激してきたんです。最後は盛大に発射することができました。先輩の言うことを聞いて本当によかったと思っています。